スマホさえあれば布団の中でも学べる

ふとん大学。

ブログ(書評) 書評

アフィリエイトで毎月5万円稼ぐ方法とは?〜プラス5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト〜

投稿日:

 

ブログ・アフィリエイトは、副業の中でも、鉄板中の鉄板です。

誰でも簡単に始められることから、副業の中でもかなり人気があり、多くの方がやっていると思います。

しかし、アフィリエイトを始めようと思っている方の中には、「アフィリエイトってどうやったらいいの?」「ブログってどこで開設したらいいの?」など、まずどうやって一歩を踏み出せばいいのかわからない方もいらっしゃると思います。

また、アフィリエイトを始めたは良いものの、どうやったら稼げるようになるのかわからないというのも、多くの方が抱えている悩みだと思います。

そこで、今回紹介する「プラス5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」という本が役に立ちます!

 

[toc]

「プラス5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」を読むのがオススメの人!

こんな方におすすめ

  • アフィリエイトで副収入が得られるようになりたい方!
  • これからアフィリエイトを始める方!
  • 思うようにアフィリエイトで稼ぐことができていない方!

「プラス5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」は、これからアフィリエイトを始める方に役に立つ本です!

また、アフィリエイトをすでに始められた方でも、思うように稼ぐことができていない方にも、アフィリエイトで稼ぐための方法が書かれているため、役に立つと思います!

 

 

「プラス5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」を読んだ感想!

 

アフィリエイトとは何か?というところから始まり、ブログの登録や作成の仕方など、ブログの始め方についても詳しく書かれています。

また、ブログを始めた後に、Google Analyticsを使って自分のサイトの分析方法、どうすればアクセス数を伸ばすことができるのか、SEO対策など、ブログを始めた方には、役にたつ情報がたくさん解説されています。

私も実際に、ブログを始めた当初に「プラス5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」を読んで参考にさせていただきました。

残念ながら私の場合は、まだ月5万円の収益は得られていませんが、だんだんとアフィリエイトで収益が発生するようになってきています。

 

私の現実からもわかる通り、「プラス5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」を読んだからといって、必ず月5万円が稼げるようになるとは限りません。

もちろん、私のやり方が悪いというのもありますし、自分が書いている記事のジャンルによっても、収益は変わってきます。

さらに、どれくらい続ければ成果が出るかは、人によって違います。

短期間で成果が出せる人もいれば、私のように1〜2年くらい継続してやっと、少しづつ収益が伸び始めてきたという場合もあります。

実際に「プラス5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」の中でも、このように書かれています。

 

私がアフィリエイトを始めたとき、最初の1ヶ月で費やした時間は100時間以上でしたが、収益は2000円くらいでした。つまり時給20円以下。結果がで始めたのは3ヶ月を経過したあたりで、月に1万円くらいでした。さらに3ヶ月ご、初めて半年でようやく月5万円を達成することができました。

〜中略〜ほとんどの人は半年で月収5万円になればいいほうだと思います。つまり半年間はとりあえず続ける必要があります。毎月100時間とは言いませんが、毎日1時間、あるいは月間で30時間は書くことを心がけてください。それを半年続けることで、成果はきっと現れます。

 

この文章を読んだ時に、「稼げるようになるまでに半年もかかるのかよ!」「毎日1時間やらなきゃダメなのか、、、」と思ってしまった方は、ブログ・アフィリエイトには向いていないかもしれません。

ブログ・アフィリエイトは、これをしたから、ここまで頑張ったから稼げるようになるといった明確なラインがありません。

そのため、稼げるようになるかわからないけど、稼げるようになると信じて頑張り抜く力が必要です。

もし、それでも「自分はブログ・アフィリエイトで稼げるようになりたい!」と思えた方は、ぜひ「プラス5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」を読んでみてください!

この本を買うのにかかる、1628円くらい、すぐに稼ぐことができるようになると思います。

 


ではでは。

 

 

-ブログ(書評), 書評

Copyright© ふとん大学。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.